29日の日曜日は「DDP」テクニックを初披露

29日の日曜日の授業は、行徳AOTセンターにて特別授業を行いました。

今まで封印していた頚椎にアプローチする「DDP」テクニックが披露されました。

頚椎にアプローチすること数十秒で頚椎が矯正されます。

実際のAOTのコンピューターにかけて数値を出してみるとしっかり、「ノーアジャスト」*矯正成功
に変化しています。頚椎諸筋から肩周りまでブヨンブヨンに緩み、その場で五十肩の腕も見事に上るようになっています。 受けた本人もビックリしていました。
 
そしてAOTのテクニックとDDPの技比べです。





ここからが授業のメィンイベント、DDP神保vsAOT5本勝負
結果は5対0でDDP神保の勝利でした、それにしても素晴らしい、凄いの一言です。
AOTも素晴らしい技術ですがAOTでなかなか効果の出ないものをことごとく、DDPで変化を出しました。

このテクニックは今季入学者から今後授業のカリキュラムに追加し行っていきます。
楽しみにしてください。
卒業開業者は別途セミナー開催の予定です。

参加された開業者の先生はDDPマシンを導入し、実践の場で技術に磨きをかけてください。DDPは熟練を要しますが上手くいかなくても害は一切ありません。

地図・アクセス

JN整体スクール周辺地図

〒133-0056
東京都江戸川区南小岩7-1-4
JR総武線 小岩駅徒歩12分

【問い合わせ】

03-5693-8645(水曜定休)
受付時間:10:00~19:00

授業料のご相談

スタッフブログ